プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高い声は全然出ませんが、低い声はかなり人より出ます!
この低い声をカラオケとかで活かすにはどんな曲がいいでしょうか!
オク下になったり、低い声だと盛り上がらない、静かな曲が多くなるってのが悩みです。

A 回答 (5件)

カラオケで高い声を出したい時は上顎をあげて声帯を開いて声を出すと高い声が出るようになりますよ!コツが掴めるようになる迄は時間が掛か

るかも知れませんが、お手本は平井堅の歌い方を見習えば高い声を出せるようになります!因みに裏声は上顎に声を響かせるようにしたら出せるようになりますよ!お試しあれ!
    • good
    • 0

低い声の歌手といえば福山雅治でしょうね。


福山さんの曲は全般似合うと思います!


ただ低い声を出せる人って、高い声を出せる可能性もありますよ!


僕がちょっと前にやってたやつ紹介しときます。

https://ameblo.jp/boitore-hiro/entry-12313387927 …


https://boitorehirogram.blogspot.jp/2017/12/taka …


下のやつはちょっと本気で高い声を出したい人向けっぽいところはありますね(-_-;)
    • good
    • 1

1オクターブ下げるだけです❗

    • good
    • 0

むしろ高めのかわいい曲をオク下でしぶい声で歌うキャラを確立すればいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもろいですねそれ笑笑 アリです!

お礼日時:2017/12/08 08:17

普通なら低音が難しいと言われてる曲とかに挑戦してみるといいかも。


ネットで検索すると結構出て来ますよ!声が低い人向けの曲。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/05 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!