アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れてから2ヶ月。復縁はしないと言われてますが
元彼と毎日LINEしてます。

おはようとお疲れさまぐらいです。

誕生月が同じなので、食事に誘いましたが、日にちは言ってくれましたが、
仕事が忙しいから…のような返事でした。
行く気がないと思い、私も指定してくれた日は予定があるからと返事しました。

復縁もしない、食事に誘ってもダメ
LINEのやり取りやめた方がいいですよね。

A 回答 (3件)

そうですね。

辞めた方が、いいですよ。
所詮元彼は、元彼です。
    • good
    • 0

ですね。


今後の可能性がない相手とズルズル連絡を続けると無意味に踏ん切りがつかないままですし。
    • good
    • 1

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
これが最後だと決めて、相手ともう一度会ってみても良いのではないでしょうか。
価値観のあった相手とを選ばなければ、あとで後悔すると思いますよ。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!