プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の様子が変??

彼氏から突然、俺のこと好き?ってラインが来ました。
大好きって返信しましたがスルーされて話題を変えられましたが…いつも私が好きって言ってもスルーされるのでそこはあんまり気にしてないのです(笑)

普段から私は好きとか言ってしまうタイプなのですが、彼は全く愛情表現してくれないタイプで、告白も私からだったし付き合ってから好きって言ってくれたこともないので、今回のラインはすごく嬉しかったのですが急にどうしたんだろう?何かあったのでは?と思ってます。
一応、聞いたのですが特に何もない。と言われましたがすごく気になってます。
何か不安にさせるようなことをしてる覚えもなくて(>_<)

その後もずっとネガティブなラインスタンプばっかり送られて来るので心配でどうしたの?って聞いても何でもないって言われます。
明らかに様子が変なのですが、こう言った時はそっとしといた方がいいのでしょうか?
先々月くらいから仕事が忙しくて大変って言うのは前回、会った時に話してました。
話して楽になるようであれば聞いてあげたいのですが、そういった場合はどうしたら良いのでしょうか?
あまりしつこく聞いてもと思うので…

A 回答 (1件)

優しく接してあげると良いと思いますよ(o^^o)多分、疲れてたり、仕事で嫌なことがあってネガティブな状態だったから「好き?」って出

たんだと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
優しく接してるつもりなんですけどね…
話くらい聞いてあげたいのですが、大丈夫って言われちゃうし、何か出来ることないかなって思って…
遠いのですぐには会いにいけないですし、なかなか難しいですね(>_<)