推しミネラルウォーターはありますか?

教師と結婚と、普通の人との結婚
それぞれ大変なことはなんですか?

A 回答 (2件)

教師って余裕のある時期と無い時期の幅がすごいです。


職場と立場によりますが、担任持ってたら他人の子供に振り回される続けます。
それを支えるのが大変ですね。
テスト時期や受験前は鬼気迫るものがあります。
    • good
    • 0

教員と元生徒との結婚は教員の立場がありますから元生徒が成人してから結婚する場合が多いと思います。

普段の人同士でも家柄を気にする家庭もありますから色々と大変だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!