アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は20代後半。父親を知らず、母親も子供のころに他界。母親の記憶が薄れている。育ててくれた祖父母も高校生の時に、相次いで他界。知人の紹介でタメ年の初カノがハタチ過ぎに出来るが、3ヶ月で別れる。仕事は介護職。現在、紹介で二人目の彼女と交際中。熱心な創価学会員。

①の女 20代後半の男性より一回り年上。
②の女 ①の女より6歳年上。

①の女 遠距離。20代後半の男性とは仕事の休みも合わず、会えない。
②の女 20代後半の男性の車で20分くらいの所に、住んでいる。親と同居で病気がちなので、頻繁には逢えないが①の女よりは逢える。

①の女 交流方法はLINE。スタンプラリーが主。20代後半の男性は、電話は時間の都合がつかないのでしない。  
②の女 交流方法はメールが主。メールラリーもする。①の女同様、20代後半の男性は電話は時間の都合がつかないのでしない。②の女は体調が良い時は逢っている。

①の女 以前は男性と同じ県内に住んでいた。会う時は①の女から会いに来ていた。
②の女 逢うときは20代後半の男性が、自宅前前まで送り迎えをする。

①の女 20代後半の男性は、お金を使わせる。
②の女 20代後半の男性は、お金を使わせない。

①の女 束縛・干渉が激しい。嫉妬深い。仕事の連絡の電話相手が、女だとヒステリックになる。純粋だが幼い性格。
②の女 過去に男性と付き合ったことがない処女。若いころは病弱で他者との交流がなく、幼い性格。①の女同様純粋。

①の女 創価学会を理解していない。以前は結婚&出産願望有り。子供の父親を20代後半の男性と、決めていた。
②の女 少しだけ創価学会を理解している。20代後半の男性と共に会館に着いて行ったり、学会員とメル友になった。

私は①の女も②の女もどっちもどっち。似たり寄ったりの対応を受けていると思います。だけど20代後半の男性は、どちらかの女を彼女と言います。しかも結婚前提の。みなさまはどちらの女が彼女だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    失礼ですか、master_low さんは男性ですか?女性ですか?

    ①の女と②の女。実は同一人物ということは、ないのでしょうか?

    私が女性専用アプリで二人の女が似たり寄ったりの扱いだと相談したら、コメントをくれたユーザーすべてが、『男性が彼女と言っているほうが彼女!』『言われてないほうは彼女ではない!』『好かれていると思いたいだけ!』『捨てられる!』『他人の意見を聞かないイタイ人!』と言われました。

    リアルでは彼女も彼女。私も彼女。でも私と彼女は同列だから、彼女は本命彼女ではないと言われました。

    思わず女性専用のアプリを覗いて、援護射撃して欲しいと思いました(笑)

    答えは分かったと思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/06 17:13

A 回答 (3件)

2番の方が彼女と思います。



そして私の推測では
1番の方が彼女と言っていて、2番はあなたです。
あってますか?
私はあなたが正しいと思うので頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答 有り難うございます(*^-゜)vThanks!

教えてドラえもんさんは、男性ですか?女性ですか?

①の女と②の女。実は同一人物ということは、ないのでしょうか?

私が女性専用アプリで二人の女が似たり寄ったりの扱いだと相談したら、コメントをくれたユーザーすべてが、『男性が彼女と言っているほうが彼女!』『言われてないほうは彼女ではない!』『好かれていると思いたいだけ!』『捨てられる!』『他人の意見を聞かないイタイ人!』と言われました。

リアルでは彼女も彼女。私も彼女。でも私と彼女は同列だから、彼女は本命彼女ではないと言われました。

思わず教えてドラえもんさんに、女性専用のアプリを覗いて、援護射撃して欲しいと思いました(笑)

答えは分かったと思います。

お礼日時:2017/12/06 15:46

どちらも違うと思います。



どうしても選ばないといけないなら、
②しかないでしょう。。。
だって、ねえ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答 有り難うございます(*^-゜)vThanks!

ですよね☆
私としては①の女も②の女も似たり寄ったりです❗

お礼日時:2017/12/06 15:19

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


これからの関係性が友達以上になる可能性は大いにあると思います。
相手にあなたという存在を少しずつ植え付けていくことが大事だと思います。
あなたの幸せを心から願っています!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!