プロが教えるわが家の防犯対策術!

16歳正社員、男です。
めっちゃ出会いが欲しいです(;ω;)

可愛い子の画像見た時とか、
友達の「彼女ができたー٩(>ω<*)و」とか、
そんな場面にあう度に彼女欲しいなぁって思います。
てか彼女の前に好きな人ができません。
出会いがないからです。。

今寮で一人暮らししているのですが、
朝起きて仕事行って帰って寝る。の繰り返しです。
休みの日は何かといろいろやってます。
(やる事がないので)
仕事先の女の人は若くても29歳です。
俺はどーしたらいいでしょうか…

それと同時に、俺は女の子と付き合えるかどうかの診断?みたいなのもして欲しいです。どーゆー奴かってのを、恋愛に影響ありそうな事だけ一応書いときます。(ワガママすいませんm(_ _)m)

<性格>
・優しい!良い奴!(周りの人から)
・度胸ある(周りの人から)
・クソ馬鹿
・食いしん坊
・たいていの行動が雑(場合によっちゃ綺麗)
・年上の男女に気に入られやすい笑
・フレンドリー
・動物大好き
・ド変態

<外見>
・顔は10点中5点くらい(少しかっけーってのが7点)
・身長165cm以上167cm以下の内
・痩せ気味(筋トレしてて、半袖になる頃には大丈夫)
・髪色はやや焦げ茶
・ファッションはちょくちょく勉強中


…以上を参考に2つの回答をお願いします。
あと、俺は上に書いた通りの奴ですけど、
彼女は誰でも良いというわけじゃないので
「仕事先の独身女性と付き合えよw」とか
「そこらの女の子に声かけろw」とかは遠慮して下さいね笑笑

※その他気になった事があれば、
お手数ですが聞いて頂けるとありがたいですm(_ _)m

A 回答 (3件)

相談者様はなんか面白いので、大丈夫だとおもいますよ!


あとは貯金できてれば、なおいいとおもいます。
結婚とか女性は考えて付き合ってくる人もでてきますし、、、、。

文章が面白いですし、誰でもいいわけではないというので好感をもちました。

あとは、クソ馬鹿がどのくらいかにもよりますね。
知人に脳の手術して、くそ馬鹿と自分で書いてる人がいましたが、、、仕事はできましたが、なんかラリってる?ところがあって無理な人がいたかなぁ。
 
でも相談者様は自信をもったほうがいいですよ。
都内とかなら相席居酒屋という飲み屋にでも友達と遊びにいったらどうでしょう?

出会いの居酒屋ですが、普通の女性が多く、普通の会話して飲める感じでしたよ。
もちろん場所にもよりますが!かなりボロボロな居酒屋と普通の居酒屋と高級なバーみたいなところなどがあったとおもいます。

異業種交流会みたいでもありましたー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答あざすm(_ _)m
あ、おもれぇって良く言われます笑笑
なるほど!貯金か!これからコツコツ貯めます(*ˊᵕˋ*)
お、好感を持ってくれるのはありがてーですな笑笑 自信になりました笑笑

クソ馬鹿の程度なんですけど、
計算は速い方だし難しい漢字も読めるんで仕事とかは大丈夫なんですけど、
よく周りからは「発想が飛んでる」
とか、「度胸を通り越してバカだ」
って感じで面白がられる程度ですね笑

ほぉほぉ、でも遠くから来て寮に入ってるんですよ。なんで、友達がおらんでですね〜(;ω;)
でもそーゆー所もあるんだなぁと頭に留めときます(`・ ω・´)ゞビシッ!!

お礼日時:2017/12/07 00:18

この手の質問には「スペックとか関係ねえ!まず好きな人つくれ!」と答えるところでしたが、貴方のスペックなかなか好み…笑


それに仕事してて一人暮らしなんですよね?自立してる男はポイント高い。

1人の女が気に入ったくらいなので、貴方は女の子と付き合えますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それマジですか!?笑
まぁ良い所もありますけど、
悪い所マズくないですかね…笑笑
でも嬉しい限りです(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちなみに出会い方はいかなるものでしょーか(*థ౪థ)

お礼日時:2017/12/06 04:15

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


みんなで楽しくお酒を飲むのを楽しむぞという姿勢でいいので、どんどんいろんな人と会って、いろんな経験をしてください。
どんな人でもウエルカムだと言う気持ちで居れば、あなたが希望する相手に出会えると思いますよ。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えて欲しいです笑笑

お礼日時:2017/12/06 03:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!