プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人のSNSは見たいと思いますか?
自分はあまりSNSをやらない方なので、自分が言ってもないことを相手が既に知っていたり、相手の人間関係や自分と知り合う前のことまでわかったりするので
、いくら好きな人でもあまり知りたくないなと思ったり、知らなければよかったと思うこともあります。
SNSを頻繁にやるような人は、好きな人や恋人にも見てもらいたいと思うのでしょうか?

A 回答 (1件)

SNSでは繋がっていても、頻繁には見ないようにしてます。


SNSの怖いところは、知らなくても良い事まで知ってしまい、落ち込んだり問題の元にもなりかねないですからね。
だから私は彼の事や余計な事は載せない様にしてます。
ってこれは私論ですけど、普通の人は情報源として知りたがる人がほとんどだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/07 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!