プロが教えるわが家の防犯対策術!

今なにをしたいか、試してみたいサービスはあるかなど、60〜75歳対象にアンケートを取りたいのですが、どのような方法ならアンケートをとれますか?

A 回答 (4件)

➀ そういう会社に依頼する。


➁ 貴方の住んでいる自治会の集まりで聞く。
③ 近隣の公園でゲートボールしている老人に聞く。

但し、身分を明かして、謝礼を渡す事。
でも、それでも怪しまれる可能性が有ります。
    • good
    • 0

公民館に行けば、そういう高齢者の集まっているサークル活動は沢山ありますから、そこに行って協力を依頼するということでしょうね。


ただそのアンケートについては、目的を明確にして「お願状」を作る必要もあります。
    • good
    • 0

マーケティング会社に依頼。

    • good
    • 0

アンケートを代行調査してくれる場所などあります。


http://www.otoiawase-portal.jp/company/enquetech …
参考に。
https://www.web-research.net/column/article15/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!