電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親戚から頂いたDiorのバッグ(10年以上前のもの)が手元にあるのですが、
一部壊れている箇所があり修理をしたいのです。
この際、店舗にもって行けば古いものでも修理していただけるのでしょうか?(Q1)
また、なかなか店舗に行くことができない為、電話でどれくらい料金がかかるのか知りたいのですが
バッグの名前なども分かりません。
そこで今までのDiorのバッグの画像などが載っているサイト・雑誌などはあるのでしょうか?(Q2)

Q1,Q2どちらでもかまいませんので分かる方いらっしゃったらお願いします。

A 回答 (1件)

Diorぐらいのブランドでしたら修理してくれると思います。

ただ修理の値段というのは、どんなバッグか、修理の内容によって大きく異なります。それに、実際に修理してみないとわからないことも多いです。

もし、部品の欠損等の修理の場合古いものだともしかしたら部品がないという事もあるかもしれません。

修理の内容によっては一度修理担当に商品をまわしてみないと修理できる出来ない、値段等も分からないと思います。

私がが先日他のブランドですが修理に出したら、こんなかんじでした。

もし純正の修理でなければ、街のバッグ修理屋さんでなおせる事が多いですが、やはり販売メーカーで修理してもらいたいものですよね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
機会をみつけて店に持っていこうと思います。