dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルのとおりなのですが、ヴェルニの表面がはげて、グレーの下地が見えている状態です。
かなりみっともないのでなんとかしたいのですが、修理は可能ですか?
色と使い勝手は気に入っているので、できれば使い続けたいのです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

通常は修理可能ですよ。

修理不可能の場合は、限定バッグなどでスペアパーツの入手できない物など・・

リペアサービス店舗がお住まいの地域へある方は、
そちらへ、それ以外の地域の方でも直接ルイ・ヴィトン店舗へ持ち込めば
その後の流れを説明していただけると思います。
(おそらく、一旦お預かりし、その後修理センターへ行ってからお返しする旨だと思います)

私は、リペアサービス店舗へ直接持ち込みました。
その際に修理金額、修理にかかる日数等も教えてくださるので、自身の予想外の金額だったりした時は、辞退もできます。
リペアサービス店舗内で修理できる物は、即日完了もあります。
財布ボタン金具がとれてしまった際は、即日で返していただけました。
モノグラムキーケースのレザーが裂けて、全面張り替していただいた時は、1週間程かかったように思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
先程お店に持っていきました。
ただ、ヴェルニの修理は基本的にできないとの返事でした。
私が本当にごり押しで、「新品同様になんてしなくて良いから、ちょこっと色をのせてください」と頼んで、「修理できない可能性の方が高いですよ」と念押しされて預かってくれました。
あんなに高いのに修理できないなんて残念でしょうがないです。