アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4ヶ月前に別れた彼氏と友達なのですが、

4ヶ月前に別れた彼氏がいます。
別れた原因は私の仕事が忙しく、なかなか会えなかった事と、仕事ばかりしてる私が嫌だという理由でした。

別れてからも友達として連絡は取っていました。
彼の仕事の愚痴を聞いたり、趣味の話を聞いたり、私の相談を聞いてくれたり、LINEのやり取りはちょくちょくしてました。

先日私は会社の旅行で海外に行ってきたので彼にお土産を買ってきました。
彼に言うと「お土産なんていいから楽しんでくればよかったのに、でも無事に帰ってきたならよかった。」と言ってくれました。
彼は運転の仕事をしてて、 最近は雪が酷くて帰ってきても疲れてグッタリしてるだろうなと思い「お土産仕事帰りに家の玄関に置いておくね!」と言ったら彼が「俺がいる時に来ても大丈夫だよ?置いといて誰かに持っていかれても困るし」と言ってきました。
彼は別れたばかりの時は「俺は変人だから別れたら元カノとか家にきてほしくない」と言っていたのに、
結果彼が「俺○日休みで家にいるからその日はどう?」と言ってきました。
別れてからもLINEで友達みたいなやり取りはしててお互い嫌な感じはしないけど、
別れたばかりの時に嫌だと言っていたのに、今は嫌じゃないのかな?と少し疑問に思います。
男の人は彼の考えわかりますか??

A 回答 (3件)

>男の人は彼の考えわかりますか??


友達としてのあなたの方が楽なのでしょう。
恋人としてはダメだけど、友人としては付き合いやすい、
ということですね。

変にお互いを縛りあうのもつまらないし、
このくらいの距離感が合っているんですね。

お互いに恋人ができれば、どうしても疎遠になります。
こんな関係で接することができるのは、儚くも今だけです。
貴重な時間をどうか大切にしてください。
もうすぐそれぞれの道へ進むことになりますからね、自然と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、友達として接する事ができるのは今だけですよね!
大切にします!

お礼日時:2017/12/06 20:15

多分ですが、貴女と別れたばかりの頃は、どうせ又すぐに彼女ができるだろうと思っていたのに中々出会いも無くて又貴女とヨリを戻したいんじ

ゃないですか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなのかな、、、
とりあえず様子見ですね、笑

お礼日時:2017/12/07 20:01

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
進んでみないと未来は誰にもわからないと思いますよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!