天使と悪魔選手権

今ふと思い出したんですけど、
痩せててあんま身長高くないのに、
身長180cmで筋肉ゴツゴツの人に喧嘩して勝つって
どんな理由があるんでしょうか??
↓一応身体に関係ありそうな事を書いておきますね↓

<痩せ君の特徴>
・スポーツ経験は友達の遊びのみ(球技など)
・スポーツは少し練習するとすぐに上達する
・体力無い
・力無い

<筋力君の特徴>
・スポーツ経験豊富(武道数種、球技など)
・運動神経良い
・クソ体力
・馬鹿ヂカラ
・普段タバコ喫煙、飲酒


…いくらタバコとか酒とかが関係してたとしても、
能力の差が違いすぎて今でも信じられんです笑笑
何でもいいんで回答欲しいです〜(*ˊᵕˋ*)

A 回答 (3件)

ケンカではメンタルが重要になります。



体力の多少のハンデは、メンタルで補えますよ。

ケンカは度胸、といわれるのがそれです。


話は変わりますが、刑務所で一番怖れられるのは
何をしでかすか、判らないやつです。

腕力が一番強いやつではありません。

狂犬みたいのが、一番怖がられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!
だから勝てたんですね!

お礼日時:2017/12/08 04:12

痩せ君が、自分がかっこいいと思ってほしくて「おれ強いんだぜ」みたい嘘を言ったのでは。

それか不意打ちを仕掛けたか、鈍器を使ったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先手攻撃は筋力君でしたよ。
あと素手と素手でした。
見てました笑笑

お礼日時:2017/12/07 01:39

つよがってんじゃね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰が??

お礼日時:2017/12/07 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!