一回も披露したことのない豆知識

さっきヤンキーに絡まれました。金くれやと脅されて、僕はビビリなのであげました。どうしたらヤンキーにビビらずにいい方法ってありますか?何でもいいので教えて下さい。

A 回答 (4件)

大声で


お金取らないで下さい
と連呼すれば大丈夫
    • good
    • 1

脚力を鍛えて逃げるが価値。

奴ら体力ないので、10mも先んじられたら逃げられます。
    • good
    • 1

金的を食らわす。

    • good
    • 0

一発芸でやり過ごす(¯―¯٥)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!