プロが教えるわが家の防犯対策術!

どっちかしか助けられないとして、太った女性と痩せてる女性が道端に倒れてたらどっちを助けますか?ゆりやんレトリィバァか柳原可奈子くらい太ってる子か、桐谷美玲くらい痩せてる拒食症みたいに見える子

質問者からの補足コメント

  • うつ伏せで倒れてるのでオッパイは確認できません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/07 01:16
  • 頭から血を流している。両方意識不明。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/07 01:18

A 回答 (43件中1~10件)

おっぱいが大きい方を助けます

この回答への補足あり
    • good
    • 0

痩せてスレンダーな細い女性が大好きなので、桐谷美玲さんの方を助けます!

    • good
    • 0

より重傷そうな方

    • good
    • 1

何故倒れてるかですよね。


動かさない方が良い方は救急車が来るまでほっときますし。
    • good
    • 0

太ってる方かな?


理由は重症で緊急を要する
痩せてる人は貧血で倒れてる
イメージです
    • good
    • 1

どういう状況かで決めます。


なので、体型や顔では有りません。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

頭から血を流して意識不明なら、動かさない方がいいように思います。


出血がひどいなら、止血くらいはした方がいいと思うけど。
    • good
    • 1

まぁ、救急車を呼んでどちらも助けますよ。



私失敗しないので!
    • good
    • 0

動かさないで119に電話します。

    • good
    • 0

痩せてる方ですね。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!