プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫してるかた回答をお願いします。

社内不倫4ヶ月になります。
先日、おしゃれなバーで相手の少し早めの誕生日お祝いしました。
サプライズにケーキ
を注文しました。
相手も、私のケーキも注文していました。
(ビックリして、感動)
この日までは良かったのですが、
次の日、会社での態度が変わってきました❕
用事があり、上司を呼ぶと怒った感じで顔に出すのです。
私には、わかりません。理解できないのです。
普通喋るのに、相手がそんな態度になることに
でも、メールとかは減ってきましたが
ほぼ毎朝相手が会社着く前に2分位電話で喋っています。

A 回答 (3件)

会社だからでは、ないですか?


私用と仕事をハッキリさせようとしているのでは、ないですか?
余り深く考えない方が、いいですよ。
会社の誰かに注意された可能性大で、わざとしてしているかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
深くかんがえすぎなのでしょうか。

お礼日時:2017/12/07 08:26

上司って不倫相手とは別人って事ですよね?



性別書かれてませんが、穴兄弟なんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同じ人ですよ。

お礼日時:2017/12/07 08:25

社内の人に気が付かれないようにと思って「仲悪いフリ」を装ってるのでは?


でも周りから見るとそういうフリが「怪しい」って思っちゃうんですけどね(w
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう思えるときと思えないときがあるんですよね❗
悩む必要はないのかな?

お礼日時:2017/12/07 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!