プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある人からヤフーのIDを教えてもらったのですが公開プロフの見方がわからないので教えてください。ちなみに僕もヤフーのIDを持っているのですがあんまり使い方がわからなくて使いこなせていないんですよね。どなたかお願いします。

A 回答 (2件)

ブラウザのアドレス欄に



http://profiles.yahoo.co.jp/******

****の部分にヤフーIDもしくはHNを入れれば表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。早速やってみました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/10/02 12:22

ヤフーにログインしていると、上のほうに「こんにちわ*****さん」と出ていますよね?


そこの名前の部分をクリックすると見る事が出来ます。

編集の仕方は下記URLで

参考URL:http://members.yahoo.co.jp/info/profiles.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が、聞きたかったのは他人のプロフですよ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/02 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!