プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんなところで質問するのもあれなのですが…
気になる男性が先週末に、今日明日と遠くへ出張と言っていたので、昨日頑張ってくださいという内容のラインを送りました。
そしたら「覚えてくれていたんですね!」と来たので「もちろん覚えてましたよー!」と
返事しました。
そしたら、覚えてくれてて嬉しいです!と返って来て…
なんて返せばいいのでしょうか?(・・;)
可愛い返し方…というか…

A 回答 (4件)

こんにちわ。



「喜んでくださって、私もうれしいです!」でよろしいのでは?

かわいい返し方になるには、正直で素直な言葉、あなたの今の心情をそのまま伝える言葉が一番良いと思います。

構えてしまうと、「あー、うー」となってしまいますので、飾らず気持ちを伝えましょう。

そうしていくうちに、徐々にお互いの心が近づいてきて、会話のやり取りがスムーズにいくようになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど…!
そのままでいいんですね(><)!伝えてみたいと思います…。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/07 16:55

寒いので風邪ひかないよう


気を付けて行ってらしっしゃい

相手を気遣うことを言うとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね!
寒いですもんね、…
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/07 16:55

今度、出張先の街の様子なんか聞かせて下さいね。

仕事、大変でしょうけど。
位な感じ、ですかねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!私も行ってみたいところやしそうやった聞いてみよかな…
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/07 16:56

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あなたから行動を起こしてみても良いのではないですか。
相手は消極的なタイプの方かもしれないですし、あなたから具体的な行動を起こせば、今後に繋がるのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!