プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とのマンネリ化解消として
拘束プレイをする事になったんですが、

気を付ける事ってなんですかね??

A 回答 (3件)

☆必須


・お互いの信用/信頼。
・本気でダメな時の合図。
・終わったら平常運転に戻れるプレイの深さ。(一気に色々したら見失いがち)
・道具と肌の相性。
・半端な知識ではなくちゃんと理解して行う。

●適宜
・過度なプレイまで進むなら事前にちゃんと話し合い。
・お互いのツボをプレイ中、事後に確認。


こんなとこかな?
後はネットで実際の行為や失敗例なんかを見て研究です。
    • good
    • 0

縛ったの忘れて風呂から出て来たら死んでた。



縛り方が雑で解けず、足が壊死した。

止めとけ。
    • good
    • 1

双方が楽しいならね、命に別状なければ、まあ、なにしてもいいと思うけど、、、


楽しくない時に、中断できる相手だといいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!