dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とマンネリな気がします。毎週末泊まってますが彼氏の家でゲームか眠るかいちゃいちゃするか私がご飯作って一緒に食べるかって感じです。まだ付き合って一ヶ月半です。すぐ飽きちゃいそうな気がして不安です。会話もそんなに弾んでる気がしないです。私25歳彼26歳です。

A 回答 (4件)

多分すぐ飽きるでしょう。

恋愛のワクワク感はとっくに消え去って、もう半分以上惰性でしょうか。
そろそろ潮時です。
    • good
    • 0

問題はそこに不満があるかないかです。



一緒にいて幸せなら特別なデートなどしなくてもそれで良いと思います。

でもたまには計画立てて遠出もした方がいいですね。
    • good
    • 1

たった一か月では、マンネリも何もないでしょう。


何をして過ごすかというよりも、
第一の目的は「一緒に過ごすこと」なはずです。
その意味に疑問を感じ始めた時が、マンネリという事です。
    • good
    • 2

多くの女性は3か月も付き合うと体の関係と言う話


ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。

男女の違いを知ることです。
『体の関係を持った瞬間に男性は冷める理由』
https://news.nicovideo.jp/watch/nw1675520
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!