プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人によく笑われます。
これって脈なし??
バイト先に好きな人がいるのですが、最近私の言動を見てよく笑って来ます。

最近も作業中に話していたときに、レジに呼ばれて慌てて 「はい、はい!」と言いながら向かったところ、後ろでその人が わはは(?)みたいな感じで笑ってました。
慌てていた私が変で笑っていたと思うのですが、なんとなく後ろから笑われたのでモヤモヤしています。
鈍臭いとか、アホっぽいなとバカにされているのでしょうか??

けれど、同じバイト先にいるその人のお友達から「○○←私の名前 って仕事丁寧だよねってあいつ言ってたよ」と聞いたり、私が仕事で大変そうな時はさりげなく助けてくれたりします。
優しい人なのでバカにされてるとは思いたくないのですが、気にかかったので質問させていただきました。

A 回答 (2件)

青春ですなあ


気になるから、言動や行動を見ているし、面白いところでは声に出て笑ってしまう
でもそれだけじゃなく、仕事のことも観ている

>鈍臭いとか、アホっぽいな
そうではなく、少なくとも好意は持っているでしょうね
    • good
    • 5

相手は貴方を何時も気にしてる証拠ですよ


脈ありですね
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A