電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男です。告白を考えています。
数年前から知り合いで
最近では二人で遊んだり、映画見に行ったり、よくしています。

自分の理想では、イルミネーションを見に行った時にしようと考えています。

ただ、
クリスマスが迫っています。
クリスマスにはクリスマスでプレゼントを渡したいと考えています。

クリスマスは好きな子も仕事で、休みは取れる状況じゃないので、お互いに、仕事終わりに渡せるくらいかなと思っています。


そして、来年二人で旅行の計画もしています。


クリスマス前に告白したら
クリスマスも、旅行も
気まずくなってしまうんじゃないかと
もしダメだった場合のことを考えてしまっています。

でも、好きで告白することは確定しています。

ただ、クリスマスに告白ってのもどうかと思いまして。


こんな感じで色々考えちゃっています。

何かご意見があればよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

旅行計画が出るくらいの関係であれば、おそらく既に彼女は、あなたの気持ち理解しているでしょう。



私なら今から告白するよ。

フラれる事より、言わない方が彼女に失礼だよ。

あなたが悩んでる今、彼女を狙ってる男が出来るかもしれないし。

素敵なイルミネーションが二人で見れます様に。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

言わない方が失礼って、ほんとですよね、好意は気づかれてるだろうに。

頑張ってみます!
僕の一人勘違いじゃないことを願ってます。(笑)

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/12/07 15:27

旅行?(笑)順番が逆?


その気がなければ、旅行なんてOKしないと思うから。
告白も今しても良さそうだけど、
クリスマス告白、夢があるなぁ☆

2人にとって、素敵な思い出になりますように☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(笑)
逆ですよね(笑)
旅行OKでも彼氏になれるかは別って勘違い野郎になってないかなーって考えていました(笑)

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/12/07 15:24

彼女はあなたからの告白待ちしてると思います


勇気を出して告ってください
クリスマス告白OKです!!
待たずに すぐ告でもいい

この機を逃すと クリスマスにも告ってくれなかった…遊びだったんだ…と離れてしまうかも!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待ってくれていますかね?
確かに、男の僕がいつまでも思わせぶりは良くないですよね。

ただ、僕の好意には気づいてるけど、僕の1人勘違いになってないかがずっと悩ましくて(笑)

頑張ってみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/07 15:26

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


慌てない方が良いと思いますよ。待ってみてはいかがでしょうか。
お互いに自信を持っていれば、相手はあなたから離れることの出来ない、器の大きな人間になると思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!