アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠希望です。
前回の生理が11月16日〜22日
周期が32日です。
排卵の予定日が12月の5日頃です。
タイミングは旦那の仕事の都合で
2日の1回しか取れていません。

4日に鈍い下腹部痛があり、
5日には下腹部痛とペタペタのおりもの、
5日の夕方にはおりものは止まりました。
そして基礎体温が6日にガクッと下がりました。

5日に排卵があったと思っていたのですが
6日にあったということでしょうか?
知識不足のため、少しでも知識がある方
教えていただけると幸いです。

「妊娠希望です。 前回の生理が11月16日」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • おりものが出たのは5日のお昼頃だけです。

      補足日時:2017/12/07 15:24

A 回答 (1件)

今後の基礎体温の推移にもよりますが、6日の排卵の可能性を考えますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね(´・ω・`)
ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/07 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!