アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育のダンスのグループ名で悩んでます
かっこいいグループ名ありますか?
花の名前や星の名前、四字熟語でもなんでもいいです

A 回答 (12件中1~10件)

Les étoiles


レゼトワール と読みます。フランス語です。英語にすると The Stars.

う~ん、若い人の感覚で、かっこいいと思うかどうか自信がないです。
    • good
    • 1

北斗七星


北極星
す • ば • る 〜SUBARU〜
桜 ひらり
さくら咲く
夜行列車
    • good
    • 2

butterfly(バタフライ):蝶のように舞う!です。

    • good
    • 1

スーサイダル・テンデンシーズ


スリップノット

あたしが好きなかっけーバンドでっす★
    • good
    • 1

どれくらいの数のグループなんだろか?。


それでだいぶ固まるんだけど。

「アプサラス」
インド神話での水の精であり、踊りをその業とする。
ゲームとかアニメとかでも結構出てるんですね。
    • good
    • 0

賛否両論



私達のダンスをカッコいいと認めてくれる方も、認めてくれない方もいるでしょうが。と、ちょっと謙虚な意味も込めて。

でも、クセがすごい
ダンスグループじゃないと使えないかもね。
    • good
    • 1

ロックバンド


文武両道(ぶんぶりょうどう)
    • good
    • 1

はやぶさ


HAY!和
    • good
    • 2

夢幻泡影

    • good
    • 0

てんてこ舞い



というのはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!