アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

crhsmmryの8文字を使って、いい感じのグループ名作ってください!お願いします!!ちなみに!読み方は当て字?みたいな感じで全然おっけーです(^-^)
よろしくお願いします♫

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    なんでもいいので思いついたのじゃんじゃん言ってください♡♡

      補足日時:2016/04/26 00:38

A 回答 (3件)

初めまして。



ダンスですか、楽しそうですね。

グループ名になるかは、分かりませんが、
頭文字八文字(crhsmmry)を使い、連想できる単語を組み合わせた結果以下の通りになりました。

なお、回答者は、英語が大の苦手な為、単語意味合いのズレや、文法の間違いもあるかもしれませんが、そのへんは、ご了承下さい。



ms→meters per second メートル毎秒(短い時間という意味として使う)
m→mate 仲間
hr→hour/hr. 時間
cyr→cry 叫ぶ(喜びを表す時にも用いる)、または気合など意味あるかと。

グループ名:Ms a mate cry hr.

(短い間だけど、仲間と共に声を出して(気合を入れて)楽しい時間にしよう)という意味です。


以上です。

ひねりが無くて、すみませんが、こんな感じです。


文化祭の成功をお祈りいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とっても嬉しいです♡

お礼日時:2016/04/26 06:59

山本ダンス隊

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/04/26 06:58

回答になってなくて申し訳ないですm(__)m


たぶん質問者様のグループメンバーの頭文字を取ったと解釈いたします
自分たちで名前を作ることも青春なのではないでしょうか そして何も頭文字じゃなくてもいいと思いますよ♪ こういう時ははっちゃけた名前の方が場受けしやすいですし

良い案がでることを心から望んでいますm(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考にして、話し合ってみます(^^)

お礼日時:2016/04/26 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!