アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし地獄と天国が本当にあるとします。
なら、人間はどっちにいくとおもいますか?

A 回答 (10件)

善行を積んだ人は、死ぬと、三途の河を渡り、極楽に行こうとしますが、奪衣婆が、邪魔をします。


旅人は、手甲脚絆に、菅笠をかむり、
お金を渡し、着物も剥がれる事無く、彼岸に、渡ります。
その先には、お釈迦様がすむ、極楽浄土が待って居ます。
そして、善行を積んだあなたは、成仏するのです。
その間、五劫を超える、永遠の至高の時が到来します。
この世で善行を重ねましょう。
    • good
    • 0

地獄で温泉に浸かります。

    • good
    • 0

ぢごくでーちゅ

    • good
    • 0

人が死んだとき、火葬にされて納骨堂に入る、天国じゃなく地獄でしょう。


死に人には口がないわけで、死に人から何処に居ると聞けたらすごいよね。
    • good
    • 0

簡単です。

善人が天国に行き、悪人が地獄に落ちる。(´・_・`)
    • good
    • 1

神も仏もいないので、天国も地獄もない。


正直、これからは「生き地獄」を味わう人が増えるのでは?。
    • good
    • 0

その中間の国。

中国?
    • good
    • 1

地獄



何故なら、ワガママな事をしてきた人が居るから
    • good
    • 0

地獄

    • good
    • 0

人によります。


ただ、天国に行く人が多いでしょう。
なぜなら、神や仏は慈悲深いので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!