アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A 回答 (18件中1~10件)

ひとり一人違います。

ある人は天国でゆっくり暮らします。ある人は生まれ変わって、この世に戻って来ます。
    • good
    • 0

最低でも、家族葬して火葬され最寄りの墓地に埋葬され、命日に想いだされます。

    • good
    • 0

もしこうなるとしたらとシミュレーションしておくと良いかもしれません。

    • good
    • 0

死後はその人の生前持っていた


最後の「心の波動」の世界に進みます。
持って行ける物はこれだけです。

記憶も全て持って行きますよ
それも忘れていた記憶も含めてです。
前世の記憶をたどる事も出来るようになるようです。
そう言う経験の中で作り上げてきた心の波動の世界へ
進んで行きます。

そこにはレベルが有って
自分の持っていた「心の波動」以上の所へは
行けないようになっています。

「心の波動」とは
その人の持っている純粋な「愛の波動」の事です。

生前はお金を求めて右往左往していますが
死後は「愛」を求めて多くの人が右往左往するそうです。

天国に行ってからでは少し遅いですね・・・
生きている内に「愛」を体得していうた方が良いです。
そして
それを目的として貴方も転生して来ているんですよ!

生きている意味とか
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

寿命が来たら死にます


そして来世があればそこに行くことになります
    • good
    • 0

肉体は滅びますが、魂は霊界に帰ります。

そして、少し修行した後10〜30年後にまた生まれ変わります。
だから、大体ワンサイクル100年余りですかねぇ。
私なんて、江戸時代からもう3回生まれ変わっているみたいで、今世は久しぶりの日本人ですわ。(笑)
    • good
    • 0

「。

」だけで運営から文句来ないかなあ。
まあ質問の答えですが、何か功績遺しましたか。
あれば、顕彰されるかな。
無ければ、はい、さようならで、焼かれて後は葬式挙げてもらって墓の中ね。

死後の世界のことは帰ってきた人いないから分かりません。
「死後の世界」があるという話は
「お坊さんが造った作り話だよ。
骨になった人がそんな過せるわけないよ。」
と某葬儀屋が叫んでいた。
    • good
    • 1

私のこともわかりません。


ましてや人のことまでわかるはずもないですね。
    • good
    • 0

南無

    • good
    • 0

産まれる前の死んでいた状態にただもどるだけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A