dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これってダサいですか?
柄と柄であいませんかね
教えてください

「これってダサいですか? 柄と柄であいませ」の質問画像

A 回答 (7件)

正直に言っていいんですよね?


迷彩にバットマンは
この子、キャラ濃いなって私だったら笑ってしまいます。
傷つけたら、ごめんなさい。

迷彩かバットマン、どっちか辞めるのはどうでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かに濃いですね……(-.-;)
全然!正直に言っていただいて嬉しいです!

お礼日時:2017/12/08 06:36

自分が流行の最先端だ!位で頑張って(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
これからどんどんファッションセンス磨けるよう頑張ります!

お礼日時:2017/12/10 16:27

かわいいと思うけど!


あと、シューズやバッグなども合わせてられると
もっと素敵かもっ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
シューズやバック…
最近お洒落頑張ろうかなって思ったんであんまないんですよね( ´・ω・`)
中学生でこれは恥ずかしいです( ´・ω・`)
また友達と相談してみます!

お礼日時:2017/12/08 17:16

可愛いと思うよ〜。


ファッションって自分の直感でいいんだよー!
世の中の人らはマスコミや雑誌やTVに操られてる。
だからみんな同じような好み同じような服装、こうでないと変って思考になってる。

あなたらしくでいいんですよ(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
最後の一言嬉しかったです!
自分の直感!なんかかっのいいですね!大切にしていきます!

お礼日時:2017/12/08 06:38

柄と柄は合わないですね。


スカートじゃなくてスキニーとか履いてみてはどうでしょうか?寒いですし( ˟_˟ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かに寒そうですね……( ´・ω・`)
やっぱ柄と柄は合いませんかね
どっちか似合う服も探してみます!

お礼日時:2017/12/08 06:37

そうですね なんかボケちゃってますね アクセントにさし色をした方がいいかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
アドバイスもありがとうございます。゚( ゚இωஇ゚)゚。

お礼日時:2017/12/08 06:36

貴方が着れば、どんな服でも、



「ナウいヤングの、イカスファッション」に
なりますよ。

間違い無いッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。゚( ゚இωஇ゚)゚。
なんか嬉しいです(´へεへ`*)

お礼日時:2017/12/08 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!