プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、付き合って8ヶ月の彼氏がいます
私は20歳、相手は32歳です。

私が一目惚れして、猛アタックしてお付き合いする事になりました。
その彼があまり私に会いたがってくれません。

元々相手は私の事を妹の様にしか見てくれていなかったので
好きじゃないのならそう言ってくれていいんだよと責める言い方ではなく優しく聞いているのですが、
「そうじゃない、好きだけどそんなに会わなくても平気」
と返してきます。私は彼の事が大好きなので何回会ったって物足りないくらいです。なので会わなくても平気なんてほんとに好きなのかな~と不安になります。
会えばすごく優しくしてくれます。
年の差もありますし、30代の方がどのような恋愛観なのかよくわかりません。

彼の言葉を信じればいいのでしょうが、不安です
私は好きでいてくれてると思っていて大丈夫なのでしょうか?
好きだけど会わなくても平気って男性は多いですか?
個人の意見で構いません、30代男性の方はどんな恋愛観なのか教えてほしいです(><)


読みにくい文書でごめんさい(><)よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

年齢じゃなくて、その人が元々淡白なんですよ


個性です
私も彼と近い年齢ですが若い頃より落ち着いたとは言え私は性獣です
人間そう簡単に変わるもんじゃないです
年齢的な要素でなく個性だと思いますよ
まあこれは改善は難しい
    • good
    • 0

アタックすればいいと思いますよ。


相手は相手で、気軽な気持ちでお付き合いを始めたら失礼にあたる、とか、フィーリングだけで決めてしまっても大丈夫か・・・等と考えているのかもしれません。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!