プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は気になる人に触る時ってかなり勇気を持ってやってるんですか?

A 回答 (3件)

その人との関係や年齢や状況やまた、各人の性格なども関係するかも知れないので


一概に勇気がいるかと言われても 難しいですよね。ただ、やたらに 誰にでも
ベタベタ触るとちょっと、勘違いされるかも知れませんね(笑)
    • good
    • 0

私も何気なく触るので、勇気なんか使ったことないです。



よし!さわってやるぞー!と心構えなんかしたこと無いです。

タイミングと雰囲気ですね。
    • good
    • 0

その女の人にもよると思いますね。


私は触る時は何気にやるので
勇気など一つも使ったことがありません。
しかし、その人との関係性もありますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!