プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『あ(ア)』から始まるプレゼントはなんだと思いますか??

クリスマスプレゼントもめんどくさいからあげないと言っていた彼がプレゼントを買っていてくれたみたいです。

中身が気になって気になって仕方がありません。

ヒントをもらった所、『あ(ア)』から始まる何かだそうです。種類の名前ではなく、個々の名前の様なのでアクセサリーではないかと。。

なにか考えられるものありますか!?

A 回答 (6件)

愛をあげるね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントにそれなら




ぶっ飛ばす(`_´)(笑)

お礼日時:2017/12/10 00:34

こんにちわ。



愛。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お怒りモードにハイリマス(`_´)(笑)

お礼日時:2017/12/10 00:35

最初にアクアマリンしか思い付かなかった。



サプライズ的で素敵な彼氏だね❤
アディダスもあるけどどうだろう?
素敵なイブになるといいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今回は彼氏自身のことも褒めてくださった太鳳さんにベストアンサーをあげたいとおもいます!!

ありがとうございました!!

お礼日時:2017/12/10 00:37

アクセサリー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それならめっちゃ嬉しいです(´;ω;`)♡

お礼日時:2017/12/10 00:35

アメリカンドッグ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年くらい食べずに飾ります。。

お礼日時:2017/12/10 00:36

    • good
    • 0
この回答へのお礼

舐めまわします。。。

お礼日時:2017/12/10 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!