プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分よりはるかに恋愛経験豊富で自分と付き合うことになったら何もかもうまくやってくれるパートナー。
ただし、その豊富な恋愛経験に嫉妬させられてしまう。

恋愛経験に乏しいから何もかもダメダメで苦労させられるが、そとぶん過去の恋愛経験がないんだと思えて嫉妬しなくてすむ。

どっちのほうがいいですか?私は後者が好きで童貞キラーとして長年生きてきましたが、アラフォーで周囲に童貞はいなくなってきたので、後者から前者に考えを改ためなければ生きにくくなるでしょう。

なんでもいいので、読んで思ったことを教えてください!

A 回答 (1件)

男ですが、恋愛のウチはダメダメ彼氏はいいかもしれませんが、そのうち頼りなくなるでしょう。


男女はつりあいが丁度いいのがいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!