アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。アダルトな話になりますが、純粋に気になるのでお願いします。

貴女が彼氏、旦那と夜の営みをする時、相手の体を見て、良いなぁ、もしくはカッコいいとか興奮したりしますか?女性は相手の体には何も思わないのでしょうか?

答えてくれたら嬉しいです→実はこんなことされると嬉しいも教えてください。。。

A 回答 (3件)

好きな人の体は全部好きですよ。


私の場合ですけど、体の性質上女性には持っていないものを男性はもっているので魅力を感じますよ。
筋肉とか、ひげとか。
    • good
    • 1

そんな興奮はしないなぁ。

    • good
    • 0

夜の営みの時はその事で頭がいっぱいなので。

その時はいいなぁなんて思う余裕はありません。
何もない時に見て、いいなぁと思ったりはします。身体を見て色々想像したりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!