dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「妄想代理人」というアニメを見た方!感想を教えてください。

最近妄想代理人のオープニングを見て、どんなものなのか興味が湧きました。

コメント欄では名作、と評判が高かったのですが、面白いですか?

私自身はグロもホラーも大丈夫です!

A 回答 (1件)

独特なオープニング。

と言うか、実に個性豊かなオープニングに加え、内容も実に衝撃的ともいえます。
ずばり、少年バットは・・・・見てのお楽しみですかね。やっぱり。
何を隠そう、見ればわかりますよ。
と、言うか、期待するほどグロいシーンや衝撃的なシーンはアニメなのでなかったと思います。この辺は、おそらく個人差が出る部分でもあると思うので、まずは、見ることをお勧めします。

絵柄的には、パプリカに近い独自の絵です。
普通の、ごく一般的なアニメキャラが苦手な人向けかもしれません。

とにかく、少年バットの正体が何なのか分かったときは、ちょつとおどろくかも・・・・です。

普通のアニメに飽きた人には、お勧めかもしれません。
この辺は、好みがわかれるところだし、せっかく興味をひかれているのにネタバレはないだろうと思うので、そのまま、見ちゃった方がすんなりいけるかもですね。
    • 2
この回答へのお礼

パプリカの監督と同じらしいですね!パプリカも見たことがあるので、ああいう雰囲気は結構好きです。
早速見てみます、ありがとうございます!!