電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生男子です。
好きな人をイルミネーションに誘う方法を教えてください。
相手の人とは大学が違うので頻繁には会えませんが、LINEでずっと10カ月程のやり取りがあります。

A 回答 (3件)

お相手は女子大生ですよね!

折角だから、イルミネーションに誘う理由を明らかにした方が良いですよ!

イルミネーションに誘う、イコール好意があるのは彼方も既に承知です。

何と無くとかではなく、誘う時から彼女を特別な存在だと印象付ければ、嫌な気はしません。

そこを曖昧にすると、貴方はどんな人?と思われがちになります。

返事は流石にイルミネーションだけに、その気が無ければ遠回しに断るでしょう。

例えば、日程は相手次第にして、前まではイルミネーションなんて何が良くて行くのか分からなかったけど、○○ちゃんと知り合って、イルミネーション凄く行きたいって気持ちになった!一緒に行ってくれない?

みたいな。

返事は分かりませんが、健闘を祈ってます!

がんばれ!
    • 0

暇な日を聞いて

その日イルミ見に行かない?
すごい綺麗らしいよ!

それか、日にちを聞かずに
今度イルミ見に行かない?

みたいな感じで直球でもいいと思います!それくらい男っぽい方がキュンってするかも。

10ヵ月やり取りがあるなら、脈あるかもしれないですね。
どれくらいの親密度かにもよりますけど仲良いなら、行かない?より、行こうよ!って好きな人に誘われたら嬉しいです。
    • 0

どうしても見たいイルミネーションがあるんだけど

1人で行くのも恥ずいし
もし良かったら付き合ってくんね?

で行け!!

ただ、個人的感想を言わして貰うとあんな電球の塊テレビで見りゃ充分
    • 0