アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長くてすいません…

高校1年生なんですけど、
一学期(5月くらい)にめっちゃガン見してくる、人気者男子S君がいました。
周囲の噂とか自分の感覚から、そのS君が私の事を好きだというのが薄々わかってて、
S君も本気だから他のクラスにも私の事を好きだというのを言ってたらしくて、めっちゃ嬉しかったです。

それで夏休みになるにつれて、目が合う回数が増えたり、告白してくれるのかなとか勝手に思ったりしてました。

でも、二学期に入っても告白してこず。

そんな中、S君の友達(T)も私の事を好きだという噂が。
T君はクールでカッコイイ系男子だから、その気持ちがわかった瞬間、私はS君への気持ちが揺らぎました。
でもT君は、S君が私を好きだと知ってたので気持ちを抑えていました。

そして大きく変わったのは席替えの時。
私は1番後ろがよかったので男子と隣の席を選びました。
その隣の男子が、たまたまT君でした。
そのT君の隣がS君に。

それで悟ったS君は、T君のことを応援しました。
私もT君一筋になったつもりだったんですが…。

S君がめっちゃガン見してくるんです。
座ってると授業中に視界に入るんですが、S君が、

後ろに背伸びするふりをして何回も明らかに私の方をチラ見してきたり
他に、T君が休んだ時には授業中に私の方に体を向けてガン見してきました。笑
面白すぎて笑いをこらえるの必死で、赤面しながら授業を受けてました。

今もチラ見が見受けられます。それを嬉しく思う自分がいてT君に申し訳ないです。

やっぱりまだS君が好きなんですかね…

A 回答 (3件)

どっちの事も恋愛感情の好きではないてことなのでは?

• 0

T君が現れたので、S君を意識しはじめたのですか?T君、一筋ってはじめからT君が好きだったの?

貴方はT君と付き合っているのですか?
    • 0

目をつぶって先に頭に出てきた方が好きな人だと思います!

• 0