プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人がいる人を好きになったことがありますか?
またその時、その人と付き合いたいと思いアピールして、付き合った人とかいますか?
詳しく聞いてみたいです!

A 回答 (3件)

二度あります。


別に奪う気もなかったですし、向こうのペースに合わせて適度に関わっていただけですが、結果的に彼女と別れて私と付き合ってました。
私の場合はすでにその男性は彼女に嫌気がさしてたり冷めてたりだったので、上手くいったんだと思いますが
恋人とラブラブな状態のときに好きになっても上手く行かないと思います!
個人的には、あまりガツガツ行かないほうが上手くいく気がします。
好きってアピールしすぎると、いいように扱われて終わるんじゃないでしょうか?
どうしても自分のものにしたい!と思わせるためには、いつでも離れていくような危うさを見せると効果的だと思ってます。
    • good
    • 0

恥ずかしながら、あります!20代前半のころです。


アピールもしました。(バレンタインにチョコ渡したり、その他にも好き好きアピール)
結果、彼から電話番号を聞いてくれて、「今度遊ぼうね〜」と言ってくれて、嘘だろーと思ってましたが、
その数日後本当に遊ぶことになり、ウキウキでしたが、
体の関係を一度持っただけで終わりました。

大抵は、本命の恋人の所に戻ります。恋人がいる人は、絶対やめておいた方が良いと思いました。
    • good
    • 1

好きな人でも


恋人がいると聞いたら
興味がなくなる性格ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!