dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人と付き合い、付き合っている途中で、なぜか気になる人、好きな人が別にできてしまいます。
そして、それで何回か分かれたことがあります。
誰かと付き合っていない時は、そうそう気になる人とかはできません。なのに付き合っている時に限って、なぜか、、、
これは本気でその人を好きではないということでしょうか?恋愛に不向きなのですか?

私個人の情報としては、高校生女子、飽き性です
将来幸せな家庭を築きたいですんですけど、悩んでいます。長くお付き合いが続いたことがありません

A 回答 (4件)

完全な人はいない。

    • good
    • 0

追えば逃げる 逃げれば追う


恋愛のあるあるです。
相手があなたに好意をもっていることがわかるとあなたは、さめてしまうのです。
    • good
    • 1

人を「比較」することで、好きになったりするからじゃない?

    • good
    • 0

恋愛乞食体質なんです。

恋愛体質ではありません、念のため。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!