電子書籍の厳選無料作品が豊富!

低身長です、この先社会に出るのが怖いです。
社会に出るとやっぱり低身長はナメられますよね、間違いなく。
それと皆表面上ではチビでも個性とか、格好いい人は居るとか言ってますが
チビって生物学的に考えると、個性じゃなくて単なる劣等遺伝子ですよね。
自然界では小さな個体は大きな個体に淘汰されます。
どう考えても劣等なだけです。

それとチビは個性とかは皆本当は思っていませんよね、
2ch(現5ch)を見るとチビは奇形、ゴキブリ、クズなど
皆心の底では思っていることを吐いています。

どうすれば身長170cmのゴミでもこの先の人生、楽しく生きていけるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 170cmはどう考えてもチビですよ
    駅を歩くと僕よりも8割くらいの人が
    身長高いです。
    満員電車でも周りが恵体なので圧されて降りたい駅に降りれなかったこともあります。

      補足日時:2017/12/09 16:01

A 回答 (14件中11~14件)

低身長でなめる人は居ないと思います。

もし居るならその人は最低です。社会に出て性格が悪いと嫌われたりはしますけど、それより自分の良いところを見つけて自信を持って社会に出て下さい。大丈夫ですから。
    • good
    • 0

身長170がチビだというソースをどうぞ。

    • good
    • 1

身長や外見で他人を判断するような人間は無視するべきです。


それよりも内面の出来の方が肝心です。
シニア親父より。
    • good
    • 0

社会では 体型は 殆ど不要要素・・



スポーツ選手みたいな特殊な環境なら別だが・・

なので 学生時代よりも 身長は 気にする事は無くなる筈ですよ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています