dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

低身長男子は女性から見るとどうですか。友達としか見れない恋愛対象には入らないなどありますでしょうか。そう思われてるのではないかと思いなかなか面と向かっては積極的になれません。高二161cmだと引きますか?

A 回答 (3件)

低身長嫌いではないですよ。


今付き合っている彼氏も163cmです。
身長や見た目より中身で好きになりました。
ですが、友人の中には低身長無理という人もいます。
やはり相手次第ではないでしょうか。

ですが、なにもしなくては付き合える可能性すらなくなってしまうと思います。
身長に囚われず、自分が思ったようにするのがよいのではないでしょうか。
応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、低身長嫌いという人もいるんですね。でもやっぱり最後は中身ですね。元気に過ごして自信をつけようと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/27 19:12

友人の女性は身長170㎝ですが、旦那は160㎝です。

旦那の家族でも自分が一番高身長だといっていました。
身長は自分でなんとかすることができないし、諦めるしかないんですけど、恋愛対象にならないってことは
全くないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長は諦めるしかないなら後は内面ですね!笑自分の気持ちを持つことが大切だと思いました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/27 19:20

男でごめんなだけど言いたい事が一つある


ここで、恋愛対象に入らないとわかったら恋愛は諦めるのか?そうではないだろう、少なくとも他の努力をしたら良いと思う、生意気でごめんなさい
「人は心」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、生意気なんかじゃありませんよ。アドバイスありがとうございます。そうですよね笑心ですよね笑明るく話しかけてみます笑

お礼日時:2020/05/27 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています