電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知り合いに頼み事をしてもう7ヵ月以上経っています。

3ヶ月以内に欲しいと言ったのですが、その物を貰う日を決めてその前日ぐらいに何かと理由を付けて無しになります。それがもう何十回も続いています。

その頼み事と言うのは衣装を作って欲しくて頼みました。その知り合いはそういう系できるとかなんだとか…
それでその衣装が出来上がってるのかも分からず…

それでもう出来ているらしいのです。なので写真を送ってと言ったものの理由をつけて写真すら送ってきません。

これってどう思います?
おかしくないですか?

A 回答 (3件)

これ、質問者さんからの一方的な意見だから、本当のところがわからないな。

貰うものは何の衣装で、市場ならいくらくらいの品物で、制作期間や原材料がいくらで、いくら払うと約束したのですか?
作製には材料費がかかるのに、前払いをしてないんですよね?
オーダーの品物になるんですよね?

私の予想では、相手は作りたくなくて最初からずっと断っているのに、質問者さんが全く聞く耳を持たずに◯日までに作ってね!色は◯色で!とか勝手に指定してきて、さらに払うと言う金額も原材料費にすらならないって言う
のが真相じゃないかなぁ。
オーダー品なら原材料+2万円くらいはもらわないとやってられないよ。
    • 0

なら助かったね(笑)友達には適当に理由つけて断ったら?

• 0

出来上がってないよ多分。

お金とか渡しちゃったの?
    • 0
この回答へのお礼

お金はまだ渡してないです!