アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日女友達とショッピングした後
彼とデートする予定です
このコーデ変ですか?
男ウケ、女ウケ どちらの方がしそうですか?
ご意見やアドバイス等お願いします!
155㎝ 22歳

「明日女友達とショッピングした後 彼とデー」の質問画像

A 回答 (3件)

暗い感じを受けます。

若いんだから
もっと明るい色を来たらどうですか?
白、ピンク、ベージュ、赤、青
などです。
    • good
    • 0

男だから女ウケはわかりせんが男ウケは良いですね


生足ならもっと良いですが寒いので仕方ないかorz
    • good
    • 0

男ウケも女ウケもすると思います。


どちらも同じくらいで強いて言うなら女ウケです。

何かを変えるとしたらコートをベージュに変えたら男ウケの方が上になると思います。

※個人的な意見です。参考程度に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!