電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に、仕事関係で女性と一時間くらいご飯を食べに行ってくると言われました。


それから3時間経ち、もう夜の11時なのですが心配です…。

LINEで、心配する素振りを見せるのはウザイですかね…?

質問者からの補足コメント

  • 三分前(23時20分頃)にやっと返信が来ました。

    返信ないのは寝ていると思っていたのですが、まだ電車のホームだそうです(><)

      補足日時:2017/12/09 23:28

A 回答 (7件)

↓ちなみに、可愛いノリの例の前者は、ラインでは変なので会った時の対応を想定してます。



連投すいません
    • good
    • 0

午前様にはならない感じですね。

あまり心配してる感じや物言いたげな感じが前面に出るとうっとおしがられても嫌なので、ちょっとヤキモチ?くらいな可愛いノリを目指してみては。

相手のテンションによりますが、
自分、もしかしてめっちゃ楽しんで来たんちがうん!?2人で美味しいもの食べたんや……とか。

または、

もう寝てると思ってたわ。おつかれさま。

というラインを送って今日は放置とか。
    • good
    • 0

私なら、


放置しておきます…笑
    • good
    • 1

3時間たっても、まだ、帰って来ないって事ですか?


それなら、彼女だったら、心配になるのは、当選ですね。
それとなく、ラインしてみてみては、どうですか?
好きな彼女が、心配する素振りを見せるのは、全然、うざくないですよ。
    • good
    • 0

お疲れ様!おうちついたよー



とか、自分の事を報告してみては。

飲み過ぎなかった?とか心配してる感じの言葉を追加するのもアリかと。
    • good
    • 0

きちんと断りを入れて行っているのであまり急かさないほうがいいでしょうね。


でも、3時間たっているなら、心配じゃなく普通に連絡してもいいんじゃない?
今日どうだった?美味しいもの食べれたの?とか・・・
    • good
    • 0

ウザイついでに無言なんてどうでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!