プロが教えるわが家の防犯対策術!

野村沙知代さん(サッチー)に同情しますか?

A 回答 (9件)

いいえ、同情する状況はありません。

    • good
    • 0

いいえ、ただ、ふーんって感じ。

マスコミもあの時は、すっごくたたいてたのに、亡くなると、手のひらを返したように、いい人を亡くしたかのような扱い。。なんかねぇ〜、筋が通っていないというか、違うだろうと言いたい。それより、旦那様の方が心配です。
    • good
    • 3

人が亡くなられたのですからお悔やみはいたしますが…



大嫌いでした!

なぜ一時期とはいえなぜあれだけ登場していたのか未だにわかりません。
マスコミも趣味が悪くなったもんです。
    • good
    • 1

全然。

    • good
    • 1

いいえ。



お悔やみ申し上げます。
    • good
    • 0

しませんね。


少年野球での暴挙、推薦取り消しなどの脅し等々、
悪名高いですから。
    • good
    • 2

ニュースを見るまで存在すら忘れていました。



特に同情はしません。

慎んでご冥福をお祈りいたします。
    • good
    • 0

老衰でしょう。

同情しません。
    • good
    • 1

しません。



お亡くなりになったことに対してはお悔やみ申し上げます。<(_ _)>
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!