1つだけ過去を変えられるとしたら?

好きな人に話しかけたら、なんか目を合わせてくれなくて、対応もあ、うん...みたいな感じです。
そしてやっぱり嫌われてるのかな...って落ち込んでいると十分位したら向こうから話しかけてくれて、その時は目を合わせてくれます。
でもこれって嫌われてるんですかね?
なんで此方からだと目を合わせてくれないし、なんか不機嫌なんでしょうか?
向こうから話しかけてくれるけどちょっとした話ばっかりだし...

A 回答 (8件)

あなたが話しかける時、相手を見すぎなんじゃないですか?きっと恥ずかしいんですよ(笑)


相手が話しかけて来ると言うことは、あなたは嫌われていません。ちょっとした話ばかりならますます、嫌われていません。嫌いな人にほど、ちょっとした話なんてしませんよね?

相手の正面に立って話すのではなく、斜めとか隣とか、相手と同じ方向をむいてたまに顔を見る。くらいがその相手には丁度いいのかもしれません^^
    • good
    • 0

シャイナやつ

    • good
    • 0

こちらからどんどん話していけばいいと思います!話してるときにいちど食事に誘うとかもいいかもしれませんね!いい返事が帰ってくると良い

方向におもわれてるかもしれませんね!
    • good
    • 0

照れてますね♪可愛い。

    • good
    • 0

あ、うん。


『阿吽の呼吸』なんて最高ですよ!グーグルで検索してみ!
    • good
    • 0

あなたのことが好きで、あなたから突然話しかけられると、心の準備ができずに挙動不審になってしまうのでは?



嫌われていると思い込む前に、あなたからアプローチしてみましょうよ。
    • good
    • 1

嫌われてるとか考える暇あるなら、どうアプローチするか考えようよ。

    • good
    • 0

あなたのこと好きなんじゃない。


緊張してるか照れてるだけかも。

ガンガン話しかけたらいいと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!