アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この写真の加工ってどうやるのですか??
できるようになりたいのです!良ければ教えて下さい。

「この写真の加工ってどうやるのですか?? 」の質問画像

A 回答 (3件)

加工でも出来るんだろうが書いた方が早いだろうな。


コメントにも「書いた」とあるけど?
    • good
    • 1

写真をトレスしただけ

    • good
    • 0

写真加工ではなくドローソフトで描いています。


http://www.adobe.com/jp/products/illustrator.htm …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!