アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイドルは 別 として

同性に モテる 奴 は

異性にも モテる

持論ですが 間違ってますか?

質問者からの補足コメント

  • 逆も また 真 なり

      補足日時:2017/12/10 16:41

A 回答 (5件)

合ってる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Qoo~!早速の 回答
ありがとうございます。
嬉しいですねえ。

お礼日時:2017/12/10 16:46

いいえ、私も、そう思います!人として魅力を感じることに男女差ってそうないかなと。



ん~ アイドルが別枠なのが、わかるようで、わかりませんけど。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイドルのそれは 単なるキャーキャーで 真のモテるを 区別 したかったのですが
例外は 付きものです。すべて と言うわけではありません。
回答、ありがとうございました。
感謝、します。

お礼日時:2017/12/10 21:24

年齢にもよるんじゃないでしょうか?


特に高校生以下は見た目が悪いとそれだけで異性にはモテない場合が多いと思います。

でも同性から人気ならそれだけ内面は素敵な人なのでしょうから、中身は不思議と年取る毎に外身にも出て来ますから、例え元々容姿が優れてなくてもそのうち異性からもモテるようになるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔 って 確かに変わってきますよね。売れない 芸人が売れてくると
・・勝負の世界では勝ち進む度に・・自信ですかね 見違えるようにキラキラ輝くような
恋をすると 綺麗になるとか
ちょっと ズレてきたかな
また 質問の仕方、考えてみます(笑)あたしの言いたいことは
解ってもらえてるとは思うのですが 支離滅裂になっちゃいました
ね。 回答、ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/10 21:15

要するに「同性の友人が多い人ほど、異性からもモテる」と質問では仰りたいのでしょうか


だとしたら完全にないですね
同性の友達が多くても、異性には全くモテない人って、男女の別なく結構いる
性格がよくても、外見があまりにも受け入れられないタイプということですが

逆に異性にはモテモテでも、同性とは距離を置かれる人もいる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。
ほんと 彼奴 いい奴なのになあ
顔 ? なんで 女どもは あいつの良さが分からんのか! は例外です
何にも例外は 付きものです。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/10 20:50

https://smartlog.jp/119474

私が、モテないわけがわかりました。
妻が、80キロだったからです(ココダケノハナシ)。

ただいま、思考回路停止中につき…
実は、「酒よ」を聴いて、地井武男状態になってる真っ最中です。
別に、何かあったわけではありません。
心の洗濯をしているだけですので、あしからず。
「アイドルは 別 として 同性に モテる 」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

三宅選手の この ポーズ あたしも
カメラに収めています。ん~
ファイト いっぱ~つ!
ガンバ! ですよ。

お礼日時:2017/12/11 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!