dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

核家族で、お母さんは料理が苦手だとしたら、年越しはどんな物が食べたいか。もしくわ、作って欲しいか。

A 回答 (7件)

無難に年越しそばです。

    • good
    • 0

年越しは、蕎麦屋で売ってる年越蕎麦セットで十分じゃないですか?



あとはお餅でも焼いて、それぞれ好きな味付けで食べる❗

私は、砂糖醤油に海苔を巻いてください(*´∀`)♪
    • good
    • 0

おせちに熱燗があればいいわー。


十分に贅沢だわー。
既製品ので十分おいしいよ。
    • good
    • 1

我が家では、ウドンや蕎麦を買っています。

    • good
    • 0

うどん

    • good
    • 0

どん兵衛でいい。

    • good
    • 0

緑のたぬき、お金に余裕があるなら高いおせち

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!