電子書籍の厳選無料作品が豊富!

保存料や着色料などを一切使わない本格的な「犬用おせち」が登場。あなたなら愛犬に食べさせたい?

参考URL:本格・無添加の「犬用おせち」
http://news.goo.ne.jp/article/crankin/trend/cran …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (3件)

ない。

肉屋で売っている肉を煮るなり焼くなりして、食べ応えがあるようにしてやるのが、限界。
    • good
    • 0

1週間、経ちました。

回答がたった1件だったので、この質問を
「ゆる談」
に認定します。
「保存料や着色料などを一切使わない本格的な」の回答画像2
    • good
    • 0

>「犬用おせち」


取り敢えず、静観します。

日本人でさえ減少傾向にある「おせち」
だからターゲットを広げて売り上げ増を
狙ってきたのだろうと思う。

でも、方向性としては「違う」と考えます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!