プロが教えるわが家の防犯対策術!

この時間に起きてしまったのですが
どうやって寝ましょう?

A 回答 (5件)

同じくです


寝られないので携帯いじっています
これが良くないのはわかっています
が、寝られないし暇だしついついやってしまいます
足だけは暖かくしています
足を暖めると眠れるそうなので
なかなか眠くなりませんが笑
    • good
    • 0

リラックスする。


眠れなかったら眠れなかったで仕方ないと思います。ただ、暗いところで目を閉じているだけでも少し疲れがとれるかと思います。

食べたり、飲んだりという何かの活動をすることは個人的にはお勧めしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

活動はやはり良くないですね

お礼日時:2017/12/11 11:12

また寝る

    • good
    • 2
この回答へのお礼

寝たいですわ

お礼日時:2017/12/11 11:11

薬をやる。


オナニする。
風呂に入る
酒飲む
飯食う
寝る
    • good
    • 0

布団の中で目をつぶり明日の事でも考えてみたら眠れますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!