アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人って定期的にエッチしてると、普段はしたくならないですか?

週一とか二週間に一回のペース?かな?

A 回答 (3件)

私は、もう少し回数が多い方がいいです。


二週間に一回だと、浮気します。
    • good
    • 0

下の世話は人によって違います


毎日の人もいれば週に1回の人もいます。

これは生理的に沢山溜まったので排出行為で そこに感情が含まれるので厄介です。
感情でイイナー、スゲーエロい、付き合ってみたい、人によっては酒を飲めば発情する奴もいます、人間性としか言い様はないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間性、やっぱりそこですよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/11 15:31

精子の製造能力によりますね。

溜まってくるとしたくなります。あと、性的な刺激(視覚、聴覚、など)を受けるとしたくなります。ただ、性欲よりは、睡眠欲、食欲などの方が上回ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!